megami_nozomu’s diary

女神ノゾムの日々。

気がついたら、ちびまる子ちゃんを観ていた。

22:15帰宅。夏休みの宿題が終わった解放感からか、ビールを飲み過ぎ、吐く。

あの量は、さすがに飲み過ぎだ。0:00就寝。

 

11:00起床。吐いたので、割とすっきりした朝。実家で飯を食う。

散歩に出かける。アゲハの幼虫がいるという場所に、いないだろうと思っていくと、

めちゃめちゃいる。2匹をうちの木に輸送する。秋葉原まで散歩。アイディア出し。

ブックオフで、夢野久作の本を買おうか迷う。また、あの世界に入るのかと思うと。

今日はパスする。まだ読む本もあるし。腹筋100回。腕立て伏せ20回×2。

風呂で、本を読もうと思ったのに、気がついたら、ちびまる子ちゃんを観ていた。

体重59.5キロ。テレビを久々に、だらだらと観てしまう。

22:00此処を去る。