megami_nozomu’s diary

女神ノゾムの日々。

小説がまだよく分からない。

このまま真っ直ぐ帰宅したら、絶対にゲームをやってしまうと思い、

途中にあったベンチで「スクラップ・アンド・ビルド/羽田圭介」を読む。

子供がうるさい。ペットボトルが飛んでくる。一体、どんな状態なのか。

19:00帰宅。FFⅥ。魔法習得の時間。この単調な時間を有効に使う方法、

それが、アイディアを出すことだった。川柳を考えながら。意外に、はかどる。

これならこの時間も2つを並行して進めることができる。これはいい形を得た。

明日が朝のため、少し早めに、ベビースターでビール。あまりにも小食過ぎる。

0:00就寝。

 

5:30目が覚める。どうしようかと思ったが、FFⅥやったり、本を読んだりで、

「スクラップ・アンド・ビルド/羽田圭介」読み終える。小説がまだよく分からない。

本来、起きるはずの40分前にさすがに眠くなり、ウトウト。9:00出掛ける。

終始、危なげない時間の中で、あまりアイディアは出ず。リズムが違うのは大きい。

16:30実家。腹筋100回。腕立て伏せ20回×2。ジョギング10分。

戻り、風呂で「しろいろの街の、その骨の体温の/村田沙耶香」読む。

体重59.0キロ。20:30此処を出る。