megami_nozomu’s diary

女神ノゾムの日々。

ウトウトのまま、朝が来る。

ふらっと立ち寄る。線よりかろうじて上。300g。かろうじて、ありがとう。

23:00帰宅。親子丼。久方ぶりにビール飲まず。少し飲んでもしょうがない。

ミッション:インポッシブル/ローグネイション」観る。面白過ぎた。7本終了。

眠ろうとするも、興奮しているのか、うまく眠れず。ウトウトのまま、朝が来る。

 

8:00起床。普段と昼と夜が逆になる日。雨。松屋牛めし(並)を食う。

TSUTAYAで返却、4本借りる。432円。今日は借りざるを得ない。

実家へ。腹筋110回。腕立て伏せ25回。小雨なので、ジョギング30分。

終盤、足がもつれ、バランスを失い、前に倒れそうになるが、止まるに止まれず、

とっさに、右肩から受け身のように前回りし、立ち上がり、そのまま走る。

きっと、トム・クルーズを観たからだろう。まだまだやれそうだ。痛いけど。

戻り、風呂で「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年村上春樹」読了。

表現的なものは、面白いと思ったが、話はそれでいいのか的な終わり方だった。

体重60.3キロ。食事。スッキリ。イッテンモノ。21:30此処を去る。