megami_nozomu’s diary

女神ノゾムの日々。

どうまとめるか悩んだが1時間ほどで。

ふらっと立ち寄り、やられる。これからが大事。23:00帰宅。

夕方くらいから奥歯が痛くて飯もロクに噛めず。ビールで麻痺させる。

明日更新の別ブログのアイディア出し。諦めかけたが、全体が見えるとこまで。

1:30就寝。

 

6:00目が覚め、レジェンドウォーズやって再び眠る。9:00起床。

10:00実家で飯を食う。大葉健二さんが倒れたことを知る。回復祈る。

奥歯は相変わらず主張しているが、昨日よりはだいぶマシ。このまま眠れ。

ダウンタウンなうを観る。11:30ふらっと立ち寄りに行く。

かなり危険な行為だったが、昨日よりは展開がまだよくて、雀の涙取り返す。

15:00戻る。腕立て伏せ30回。腹筋50回。ジョギング25分。

戻り、風呂で「一私小説書きの日乗/西村賢太」を読む。奥歯の痛みほぼ無し。

体重62.4キロ。別ブログを書く。どうまとめるか悩んだが1時間ほどで。

腹筋50回。「ウンナン出川バカリの超!休み方改革」を観る。面白かった。

先週に引き続き、弟と談笑。ビールをバカ飲みした。22:00帰宅。

来週の別ブログのアイディアを少し書くものの、あっさりと就寝。