megami_nozomu’s diary

女神ノゾムの日々。

デビュー記念日だからなのか。

ふらっと立ち寄る。いきなりの右肩上がりで浮かれちゃったのか、その後の、

しんどいしんどい時間で大きく減らして終了。それでも、ありがとうだったけど。

22:45帰宅。ビールと豚焼肉弁当。タモリ倶楽部を観ていたらラーメンが。

コンビニに行って、味噌ラーメンでビール。完全な飲み過ぎ食べ過ぎ。やばい。

2:30就寝。

 

10:00祭りの音で目を覚ます。実家で飯を食う。別ブログをサクッと更新。

ふらっと立ち寄る。こちらもサクッとありがとう。秋葉原まで行きは電車で。

ブックオフで4冊購入。帰りは歩く。腹筋100回。腕立て伏せ20回×2。

風呂で「西の魔女が死んだ梨木香歩」を読む。体重58.9キロ。

やはり、デビュー記念日だからなのか、好きで好きで仕方がないのか、

憲兵も王様も居ない城」「修羅を行く」をダウンロードしてしまう。

来年のアルバムまで我慢しようと思っていたのに。ポケビ懐かしい。

22:00此処を去る。