megami_nozomu’s diary

女神ノゾムの日々。

活動してた頃の感じになってきた。

22:30実家、窓で取り引き。ただただ、ありがたい。23:00帰宅。

ササミフライを醤油で3つと、おにぎり1つでビール。このくらいが丁度いい。

昨日の続きから「アイアンマン3」を観る。あんまりアイアンマンにならなかった。

ツイッターに動画を上げたことで、ちょっとした形と次までの過ごし方が見える。

2:00就寝。

 

8:30起床。銀行へ行き家賃を支払う。9:30実家で飯を食う。

右胸が筋肉痛で、ずっと痛い。ラジオを聴きながら、写真のチョイス。

腹筋100回。腕立て伏せは、筋肉痛のためお休み。ジョギング30分。

戻り、風呂で「一私小説書きの日乗 遥道の章/西村賢太」を読む。

体重61.9キロ。再び、別ブログをいじる。活動してた頃の感じになってきた。

なんだかゆったりとした時間。鉄アレイを少々。ストレッチ、背筋。腹筋100回。

雨はどのくらい降るのだろうか。16:00出掛ける。